ハロワ、職安
最近この時間に起きてるのが普通になってきました。
というか、昼夜逆転生活しててそろそろやばいです。

7月頭にやっと、離職票も届いたので、ハロワに行ってきました。
なんか色々めんどくさいんだなぁ...。
今度なんか講習会?があるみたいなので行くんですけどね。
何せ遠いんですよね(笑)
行くだけで疲れてしまいますね...どうしましょ。

それと、住所変更やらなんやらしてね...。
まあ1週間過ぎたって感じなんですけど。
それと、ハロワにやっと行けたので、バイトも始めようかと、今度面接受けてきます。
実は、社会人には一度なったものの、アルバイトはしたことないんですよね。
実はっていうか前から言ってるけどね。

いやぁ、それでもやっぱ面接は緊張するなあ。
もともと人見知りで、あんまり接客は向かないタイプなんですけど。
楽なバイトって大体レジ打ちとかじゃないですか。
コンビニは嫌だったので、とりあえず家の近くのスーパーにしようと思って。
時間帯も自分の中では、お昼から夕方の4時間くらいかなぁとか。

流石にちょっとお金なさすぎるので...。
クレジットも分割払いに切り替えたし(笑)
今月は引き落としなしだそうで、ちょっとホッとしてたり(笑)
バイトがすぐ決まればいいんですけどねぇ。
まぁ昼間いっつも寝てるから夜中のレジでもいいんだけどね。時給上がるし。

まぁそれはまた面接の時に色々聞こうかなー。
働く気はあるので、あとは行動なんですよね。頑張ろう。

話変わりますけども、会社辞めます言って有給消化中に1人で出かけてた日があったんですよ。
その日にほんと自分もバカだなぁと思ったんですけど、サロンのお姉さんに声かけられて。
試供品すぐもらえると思ってはいはいって返事してたらまさかのお店まで連れられて(笑)

まぁ脱毛のね、カウンセリングみたいの受けたんですけど。
その脱毛の体験受けてからですよ。お金がないので断りましたよね(笑)
お金があったらやってたけど、やっぱねぇ....。

ってなわけで、今度別の美容院で安い脱毛受けてこようと思ってます(笑)
ほんとね、お金が貯まったら全身したいよね。
できればローン組まずにしたいよね。車の二の舞になってしまうからね(笑)

脱毛とか気になるお年頃なんです。
男性の脱毛とかもあるみたいですよ。ヒゲとかね。

まー!とりあえずはバイトかな。決まるといいね。
多分落ちたらショックで引きこもりになりそう(笑)
同時にまた別のスーパーにも応募した方がいいんかなあ?こういうの迷っちゃって出遅れるんですよね....。

まあ!面接結果きてからまた考えよう!
ではでは、おやすみなさい。
【2016/07/07 02:32】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<難しいことわかんないよ! | ホーム | さようなら、マイカー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |