眠れません
こんばんは、おはようございます。

一度眠りにつこうとしましたが、寝れなくて結局ネット見ちゃう人です。
最近こういう生活が続いてて、自分でもダメだなぁとは思っているんですけどね。
しかもお腹空いちゃって余計に目がさえる。

まあ、逆に寝ないと〜〜って思ってたら寝れなくなるみたいなのってありますからね。
まぁ昼間に寝ちゃってるんで夜中寝れないんですけど。
どうもこの逆転生活なおらなくて。

バイト決まって、朝から動かなきゃいけなくなれば、ちょっとはマシになるのかなあ。
だといいんだけど。
まぁまずバイトが決まるかどうかもあるんですけどね...。
面接受けに行きましたけど、あっという間だったよね!
やっぱアルバイトだからかぁと思って。

面接受けて、あーめんどくさいってちょっと思ったのは内緒。
ぐーたらしてるのに慣れちゃってて、色々決まり事にそって動くの面倒だと思っちゃってて。
これじゃあ変われないよねぇ。

まー!明日っていうかもう今日なんですけど、ハロワの説明会があるので行ってきます。
なので早めに寝るつもりだったんですけど...。
なかなか寝付けなくて、今に至るって感じです。
いっそのことオールして、帰ってきて寝てもいいんですけどね。
それだと時間的にまた昼間寝てることになっちゃうんですけど(笑)

まあ13日も、出かける予定があるのでちょうどいいかな?
とりあえず、説明会にちゃんといけるように...。


まともな生活に戻れますように...。
【2016/07/12 03:05】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<衝動買い | ホーム | 難しいことわかんないよ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |