衝動買い
こんばんは。
今日はいつになく眠いです。寝ればいいのに記事書いてます。

最近、コンタクトのせいかのか肩凝りのせいなのか、頭痛がすごいんですよね。
今日も昼から出かけてたんですけど、ちょっと気分悪くなるくらいに頭痛くて。
なんなんですかね。

帰ってきて、横になっても治らなくて。
クスリ飲んで冷えピタして首をセルフマッサージしてたらまぁマシになったんですけど。
まぁ夜中とかほぼずっとiPhoneの画面見てるからってのもありそうだなぁと。

それで、ホットアイマスクを買おうと思いまして!
使い捨てのは一度買った事あるんですけど、使い捨てなんで勿体ないじゃないですか。
思い切って使い回しの買おうと思ってます。ついでに肩首用にやつも。
そう思ってると色々買いたくなっちゃうんですよね。

本当に今稼ぎがないので、物を買うことをためらってたんですけども。
1つ何か買うと、あれこれ買っちゃうクセがありまして...。
今日出かけたついでに買い物してきたんですけど、多分1万は使ったかなぁ(笑)
自分にとって1万円って結構デカイんですよ!

まぁほぼ洋服代なんですが。
久しぶりに洋服も買った....。最後に買ったのいつだろう?
その最後に買った洋服ばっかり着てたので(笑)
さすがにワンパターンすぎると思って、洋服3着とサンダル、飾り付きヘアゴム買いました。
だいたい、しまむらとかGUとか安いところで買うんですけど、セール品とか絶対目についちゃう(笑)
1回の買い物で、5000円行くかいかないかくらい。

洋服は半年に1、2回買えたらいいかなって感じなので....最近は。
イベントとかにつぎ込むお金の方が多くなりましたね。
CD、DVD類+イベントチケット、旅行費、飲食代とかとか....。
1番お金かかるのがイベントに行く「旅行費」、っていうのが1番痛い。
だいたいがトウキョーなので、往復飛行機とか取っちゃうと3、4万はしますからねぇ。
それにホテル代が入ったりなんたり...。

まぁ楽しいからいいんですけどね!
グッズとかもついつい買ってしまっちゃってね。
洋服よりもグッズ優先になったのはいつからだろうなぁ(笑)

あとは、バッグ!これがですね、最近の雑誌の付録なんですけど。
いやあ、1000円以下で結構良さげなバッグが手に入って私は満足です。!
もう1冊、旅行用の着替えとか入れられそうなバッグが付録の雑誌があったので、近いうちに買いに行こうと思ってます!

雑誌の付録はほんと、最近はすごいですよ。
私の場合ほぼ付録にしか目がいかないんですけど(笑)
内容もペラペラ〜〜っとは読んでますよ。
結構着回しとか参考になるので、この数少ない洋服で頑張って着回そう!と思いました(笑)


そんな感じで。
最近結構な頻度で更新できてる気がするなあ〜〜。
おやすみなさーい。
【2016/07/13 23:39】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<バイト決まりました | ホーム | 眠れません>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |