バイト決まりました
こんばんは、おはようございます。
今、めっちゃ眠いです。(寝ろ)

今日というか昨日というか。
バイトが決まったので、手続きに行ってきました。
初バイトだ!でも、8月からだそうで。
7月中はまだ暇なんです。いうても1週間ちょっとか。

手続きに行った時に、40代ぐらいの女性も一緒でした。
時間帯が違うみたいなんで会うことはあんまりないんだろうけど...。
まぁ、お店の人も優しかったし続けられるといいな〜〜。
最初はちょっと優しかったから〜って言うけど慣れ始めてからどうなるやら...
前の会社現象が起きるのが怖い...。

自分は一応、失業手当の申請してるんで、週4の4時間にしてもらいました。
まぁのちのち時間延びてもいいし。シフトも増えてもいいし。
まだ詳しいことは8月入ってからみたいなんで、予定がある日だけ言っておかねば。

8月はですね、なんと、アニサマに行ってきますよ!
まぁ地球防衛部が出るから行くしかないって思ってまして(笑)
結構いい席取れたので、楽しみです!遠いと思うけど正面だし...!ね!

あとは、りっぴーみもりんぱいちゃん...!μ'sメンバーがソロで出たり。
色々楽しみです!ライブはいいぞ!

まぁその行くための交通費やらを稼がなきゃいけないのでね!
バイトがんばるぞー!
まず、早寝早起きできるように。とりあえず早起きね。
朝9時からのシフトにしてもらったので...。
夕方でもよかったんだけど、ニコ生とかさ。そういう関係で(笑)
だってリアタイでみたいんだもん!

あと、この何もない期間中は、まだちょろっと住所変更できてなかったとこに電話やらしようかと。
あとマイナンバーの住所変更のために区役所行かなきゃ...。
これまためんどくさいよねぇ。


めんどくさいことさっさと終わらせないとなあ!
というわけで私は寝ます。

おやすみなさいー。
【2016/07/20 03:52】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<8月ですね! | ホーム | 衝動買い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |