君の名は。
こーんばーんはー!
目がすごい乾くゆみちゃんですどーもー。

今日公開の映画、「君の名は。」見てきました!
どんな物語かは全くPVもみてなかったのでわからず。
とりあえず入れ替わりものかぁとは思ってたくらいで。

いやあ...すごくよかったです。泣きました。
最後の結末を引っ張る引っ張るww

物語の持っていき方もすごくよかったと思います。
バッドエンド?ハッピーエンド?ってそわそわしながら見てました(笑)
いやーあんな青春からの、再会っていいよねえ。
そんな仲の人がいたらいいなぁと思ったなー。

映画館で映画を見るのはいいねやっぱ。
音がほんと体にズンってくる。
あれがまた気持ちいいよね〜〜。
だからライブとかも好きなんだよねぇ。はしゃぐのも好き!

ちなみに明日から2泊3日で東京に行きます!
アニサマ!初アニサマ!初埼玉!初SSA!
アニサマは3日目の28日に見に行くんですが、前乗りして行くのです。
それのついでに、家族と集まるという。

いやあ〜〜しかしそろそろ東京行くのも飽きたなぁ(笑)
今度はまた別のとこに行きたいな。
去年からハマっている、防衛部のキャラクターの名前が温泉地なんですよね。
その温泉巡りとか、アニメの聖地とか行ってみたいなぁと。

あとはラブライブサンシャインの舞台の沼津とか気になる。
ヌーマーズ。
いやー聖地巡りは、ラブライブくらいかな。したことあるの。
神田明神とか、東京の街並みとかね。

しかしやっぱ旅行はいいよね〜〜。
遠くに行くといいよね〜〜。
あと、話戻りますが泣くとちょっとすっきりするよね。

そんな感じで。
明日から東京ですが、午前中はバイト(笑)
がんばるぞー!

ではでは!
【2016/08/26 22:35】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あっという間に10月だー。 | ホーム | 8月ですね!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |