あっという間に10月だー。
こんばんは!いつも通りお久しぶりです。
バイトももう2ヶ月ですか!早いなあ!
もーだいぶ慣れたよね。

今日は、午後からだったんですけど
新しいバイトの男の子が面接?か何かに来てて。
それがまたイケメンぽかったんですよー。
どの時間帯に入るんだろうな〜?

いうて、自分は店長さんが好みなんですけど(笑)
どんだけ飢えてるん!って話(笑)

10月ですけどまーだ暑いですよね...。
今日なんか雨降ってむしむし暑いし。
まぁ寒いの苦手だからちょうどいい気温なんですけど。
これからチョー寒くなるのかなぁ、やだなあ。

この間、店長さんに寒いと布団から出られません!
って言ったら、布団ごときたらいいやん!
って言われて笑ってました(笑)

しかしまぁ、この1ヶ月くらい?で色々ありましたなあ。
最近はずっとシャドウバースっていうカードゲームアプリしまくってます。
新カードも追加されてね、もうわけわからない(笑)
クラスによって使えるカードが違うんですけど
自分はずっとロイヤルでやってます。

ロイヤル以外でもう勝てないっていう。逆に!
色々デッキ組んだりしてるんだけどなぁ。

まーそんな感じでちゃんと生きてます!
お金は全然足らないんですけどね!きついね!
ハロワも今月なんで、少しはお金入るのかなあ?
若干労働時間怪しいので貰えなかったらどうしよう...。

いやあ...厳しいですよ!
やっぱちゃんと正社員で働かないとダメだなぁって感じました。
まぁバイトは楽だけどね。4時間だけだし。
意外に接客業向いてるのかなぁとか思いつつ。

いや、やっぱコミュ障だからむり。(笑)

まあ、とりあえずハロワ行ってから考えよう。
貰えるようになったら、バイトの時間増やしてもいいし。
まー、ちゃんとした職に就きたいですけどね。
その辺は色々悩んでたりするので....。


では!今日はこの辺で〜。
おやすみなさい。
【2016/10/08 23:50】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「しんどい」 | ホーム | 君の名は。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |