「しんどい」
こんばんは。
11月ももう終わっちゃいますね。早い。
そんな私は8日に誕生日を迎えました。

まぁ特に何っていうこともなく。
毎年思うけど、年をとった感じしないなぁというか。
いつもとあまり変わらないし。
ただ思うのは、未来の自分どうなってるのかなぁって。

学生の時も、◯歳になったらどうしてんのかな〜〜って想像したり。
実際なってみると、こんなもんかって感じだったり。
結局は「今」、自分がどうするかで変わって来ると思うんだよねー。
まぁ、今は定職に就かずにバイトやって遊んでますけど(笑)

さて、まぁ最近なんでも「しんどい」って言葉を使うようになっちゃって。
「(好きすぎて)しんどい」とか。
まぁ普通にきつくてしんどいって言葉使う時もありますけど。

最近、防衛部のライブがありまして、まぁ2期で新キャラが追加されてて。
そのキャラクターが双子のVEPPer(ベッパー)っていうアイドルなんですね。
最近本当アイドルキャラにどハマりしやすくて、好きになっちゃって。
ライブではシークレットゲストで出てきたりして...。
いやぁ叫んだ。
これがまた中の人も超仲良しで、しんどい。!

それで、12月にそのVEPPerの別府温泉ツアー(別府兄弟なので別府!)に行きます!!!
(防衛部はキャラクターの名前が温泉地に由来してるのです!)
ミニライブもあるらしい。!!!
近くで見たら今度は発狂しそう....。

そんな感じで今はそれを楽しみにバイト頑張ってます!
バイトもまぁ慣れたもんですよね。
まぁ最近気持ち的に行きたくないなぁって思うことがあるんですけど。
頑張って行ってます。周りの環境が良くて、本当にありがたい。

これで毎回思うのが、前の職場は...って(笑)
まぁ今バイトだからなのかなぁとかもあるんですけど!
やっぱ人間関係は大事だと思いました改めて。
どうしたら今のバイト先みたいないい環境になるんだろうなぁ。
本当に働きやすい環境でありがたいと思います。


でま〜〜そんな感じでね。
眠れなかったのでちょっと書いて見ました。
というか肩凝り首凝りがすごくてですね、マッサージしてたら目が冴えた(笑)
久しぶり整体も行きたいけど、実家近くはどこがいいのかなー。

ではではー!
【2016/11/24 00:56】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<最近の雑誌(の付録) | ホーム | あっという間に10月だー。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |