最近の雑誌(の付録)
こんばんみ!
12月ですね、いきなり寒くなりましたね。
私はお財布の中も寒いです。(苦笑)

最近また色々イベントやら欲しいものが増えてて。
バッグやら小物は雑誌の付録を使うことが多くなりました。
これがまた付録と思えないしっかりした作りなんです...!
今日もスウィートという雑誌のラベンダー色のポシェットが付録になったものを買いました!

これがまた可愛い。
だけど買ってから「合わせる服がない...?」と頭抱えてます(笑)
雑誌の付録なので、1000円もしないで手に入れることができるんです...!
まぁその代わり色んな人と被っちゃうっていうデメリットはありますが。

いやあ〜〜。付録目当てで雑誌を買うなんて小学生中学生以来ですよ。
少女漫画雑誌を小学生の頃は買ってたので。
やっぱね、お手頃な値段で手に入るのは嬉しいんです。
実用性もあるし、どんどん使いたくなっちゃう!

バッグが増えるのはいいんですけどそろそろ洋服も買いたい(笑)
もうだいぶ買ってない気がする...。
使い回しでなんとかしてるって感じですね。
そのおかげでちょっとは着まわし上手になったんですけどね..!
またこれが考えるのが大変なもんで(笑)

とにかくまぁ最近はまた物欲が働いててやばいです(笑)
今じゃないと買えないものとかもあるからね!うん!
お金は未来の自分に託して....(笑)
なんとかなるさ〜〜ってやってます。不安はありますが(笑)


そんな感じで年末もライブに行きます!
またライブグッズも買わなきゃだからお金が飛んで行きますね(笑)
来年はもっと稼げるようになってるといいなぁ。
また宝くじ買おうかな。今年のは当たらなかったんですけどね!

ではではー!
【2016/12/13 19:30】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<風邪引きマン | ホーム | 「しんどい」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |