風邪引きマン
あけましておめでとうございます!
いやぁ、年末早々風邪を引いてそれをまだ引きずってます。
もうちょっとで完治しそうなんですけど、微妙に残っててなんとも。

さてさてまぁ、今年はそんな感じで年明けしちゃったんですけれども。
これからどんどん良くなるということで・・・!ね。
ポジティブに考えて行きましょう!

そういえば、毎年恒例の遅れ気味の年賀状を今日出しました。
ほんと年明け前に出せるようになるのか・・・っていう(笑)
でもやっぱイラスト描くのが自分の中で恒例なので、年末年始だなぁって思いますね。
年1番にまともにイラストを描くのが年末年始ですね。(笑)

むかしむかしよりも全然イラストを描くことがなくなったので。。。
今年は1ヶ月に1枚描けたらいいなぁとか。思ったりしてます。

というか、今年の抱負というか・・・そういう目標を決めようと思ってブログを書いてるわけですが。
ラジオ聞きつつやってるので、そっちに気をとられてしまう(笑)

まぁ、去年仕事を辞めて、今バイトをしてるわけですが。
ちゃんとした仕事に就きたいですね。
親が大阪にいて、こっちにおいでよって声をかけてもらってるので早くそっちにいけばいいんですけどね。
バイトもバイトで、人手が足りないらしく、週4がいつのまにか週5にされてるし(笑)

早めに決断せねば、と思いつつずるずると・・・。
去年5月末に辞めたから、ちょうど1年経ってから再就職、って感じにしようかな。
そしたら自分的に区切りがいいかな・・・。
だから、まぁ4月いっぱいでバイトを辞めて、5月から働き始めると。

バイトの店長からも、これからどうするの?って言われてやっぱり最終的に決めなきゃいけないなぁと。
学生だったらこんなこと言われなかったんだろうけどね・・・。
なんとなく、嫌な気持ちになったので、やっぱはっきりしないとなぁ。

ということで今年の抱負・目標は
「月1でイラストを描く。」「ちゃんとした仕事に就く。」
この2つですね。

ちなみに今年もイベントばんばん行きまくりますよー!
お金は仕事についてから考えます!(笑)
ギリギリで頑張ってますけど、やっぱ楽しみがないと頑張れないですからね!

そんな感じで、頑張っていきますー!
またなにか報告があったら更新するかと思いますので。

ではでは!今年もよろしくお願い致します。
【2017/01/07 22:02】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<なんだか、肌の調子がいい | ホーム | 最近の雑誌(の付録)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |