なんだか、肌の調子がいい
こんばんは!
やっと風邪が治ったゆみちゃんです。

今日は以前イベント先で知り合った子と布教カラオケしてきました。
なんだかね、知り合ってそんなに経ってないんだけど。
全然気を使わずに居られるのね。珍しい。
だから、カラオケでも気を使わずバンバン好きな曲歌った!
楽しかったな〜〜!

やっぱ趣味の合う人と遊ぶのは楽しい!
ちなみにまた、2月に遠征することが決まりました。今年初!
今年も防衛部ですよー!3期来ないかなー!
3月にもまた防衛部のイベントがあるんですけど、当選待ちなのです。行きたいなあ。

さて、本題ですが、最近肌の調子が良いのです。
ニキビが出来にくくなりました。
多分なんですが、化粧水を変えたからかなーと。
やっぱり肌に合う物は違うのかな?

あとは、化粧前に水のみで洗顔→化粧水ってちゃんとするようになったからかな?とか。
バイトになってから、ちゃんとしっかり化粧するようになったので。
時間に余裕があるからね。
やっぱスキンケアちゃんとすると違うんだなあ。

やっぱ肌がツルツルなだけでも嬉しくなっちゃいます。
なんだか珍しく女子っぽいこと書いちゃった。!

最近本当、化粧品見たりファッション雑誌みたりすること多くなったかな。
女子力上がってる?どう?
まぁ単に物欲がすごいという事もありますが(笑)
まだまだ欲しい物はありますけどね!

ただ、昔みたいにグッズにお金使うことなくなったかな?
バイトになってお金がないからね(笑)
なのに遠征はするっていうwwどういうこっちゃ。

1月後半から残業が増えたので頑張りたいと思います!
稼ぐぞ!遠征のために!防衛部のために!
ハロワももう満額もらうまでは通う!


風邪引いて気持ち的にも沈んでたんですけど、今日遊んでちょっと元気になったかな!
頑張るぞー!

ではでは!
【2017/01/15 23:20】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<優柔不断マン | ホーム | 風邪引きマン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |