「星降る海のSTAGEで」
こんばんはー。
2/19に、「VEPPer 1st LIVE Dancing in the universe」に行ってきました。
朝一の飛行機に乗るために4時起きという(笑)

いや〜〜、ライブはやっぱり楽しいね。
でもね、今まで行ったライブとはちょっと違った心情だった。
VEPPerは、防衛部2期から登場したキャラクターで双子のアイドルって言う設定で。
まさか、本当にこの2人でライブをする日が来るとは。

2期からのキャラクターなので、楽曲があまりないんですけども、全曲生で聴けたのはよかった...!
本当に、楽曲に外れがないんです、全部盛り上がれる曲で。
中にはしっとりした曲もあるんですけどそれもまた味があって。

いや....本当に、防衛部に出会ってなかったら、って考えてしまうくらいにはなってる。

楽曲の中でも1番印象深かったのがタイトルの「星降る海のSTAGEで」。
ステージがまさに星が降ってる様なステージになっていて。
アンコールの時にこの曲を歌っていた時に、二人とも最初で歌が詰まっちゃって。
そこでもう号泣ですよ。
というか、曲を聴くと思い出して泣いちゃうようになってしまいました(笑)

歌詞も本当に、思い出すと泣いちゃう。あ〜〜涙出てきたww
本当に、二人がすごく仲良しで、信頼し合ってるからこそ出来たステージだったと思ってて。
防衛部がなかったらきっと二人を知ることもなかっただろうし....。

しんみりしちゃいましたが、1番最後の楽曲が「WE ARE GAKAXY IDOL」って曲で
コールアンレスポンスの楽しい楽曲で!
あい!\あい!/どる!\どる!/ \\べっぱーーー!// っていう!
これは全力で叫びました。やっぱライブは叫べるのもいいよね。

いや〜〜、、1stって言うくらいだから2ndライブもやって欲しい!
彼らも「絶対帰って来るから待ってて」って言ってたから待ってるよ!

そして、3月に防衛部ALL STARがあるんですが、今の所、防衛部の最後の大きなイベントなんです。
いや〜〜3期の発表ないかなあ。何かしら発表があると信じてます。
これで終わったら、自分は何を楽しみに生きればいいのか....。
それくらい、防衛部は自分の人生を本当に良い意味で変えてくれました。
防衛部を通じて、ネットでの友達も増えたし、会って遊ぶ様にもなったし....。

いや〜〜終わって欲しくない〜〜......!
切実な願い。と言うかもうライブ終わって、思い出し泣きをどれだけした事やらww
だから最近ずっと目が腫れっぱなし(笑)

とにかく今は3月に向けて、バイトを頑張ろうと思います。
祈る事しか出来ないのが辛いですが、イベント参加出来るだけでも....!
また何かあったらブログ更新します。

はぁー!(笑)


ではでは。
【2017/02/21 23:50】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<新年度ですね。あったかくなりましたね。 | ホーム | 優柔不断マン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |