新年度ですね。あったかくなりましたね。
こんばんは〜。
4月、春ですね!桜もいい感じですね〜。
お花見しながらレモンサワー飲みたい。
まぁお酒あんまり飲めないんですけれど...(笑)

さてさてー、前回がベパライレポだったようなので
今回は3月にあった防衛部ALL STARの話やら最近の近況やらを。

オルスタは、両国国技館であったんですが、もー近くて。
今までの防衛部のイベントで1番近かった気がする。
それと、防衛部、VEPPer、麦人さんとさらに安元さんがいまして。
映像出演でも生徒会のキャストさん揃って本当にALL STARだったのが本当に嬉しかった。

イベントコーナーも色々と盛りだくさんで、レポ漁ってるだけで笑っちゃう!
ちなみに最後には朗読からの、ライブパート!
ライブパートはもうそれは叫びましたよ、ライブ本当最高。

で、今回大きな発表がありました。
「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!」OVA制作決定!
それと、キャラクターがライブをする「CG LIVE」が決定!
CG LIVEは、早く言えば初音ミクさんみたいな。
自分はときめきレストランっていうアイドル乙女ゲーアプリのライブに行ったことがあるので、なんとなく想像はしやすかったのですが。
まさか!防衛部が!キャラクターまでもライブを....!

月に1回、2公演編成であるみたいで。
どこで行くかいまだに迷っているところ。もうチケット販売も始まってて....。
最悪当日券ででも、見に行けたらとは思ってます!
キャストさんじゃないのはわかってるんですが、ライブには変わりないのでね!
むしろ今回キャラクターが歌って踊るのが逆に気になる!

そんな感じで夏まではなんとか防衛部ロスで終わらずに済みそうです。
正直、3期の発表が来ると思ってたのでOVAかぁ、と思ってたのですが...。
リミテッド上映もあるみたいなので、もう見に行きまくります。
そして3期をね!作って頂けると嬉しいなぁと思ってるわけです。円盤も買うよ。

本当に、防衛部がなくなっちゃったらどうなるんだろうってくらい生活の一部になってる。
ここまでハマれるジャンルに出会えて本当に幸せだなぁと思います。
ネットでも、たくさんの温かい人に巡り会えて、ちょこちょこ会ったりできるのが嬉しい...。

まぁそんな感じで3期、4期と長く続くコンテンツになって欲しいなって思ってます。
続いて欲しいし、色んな人にいっぱい見て欲しい。いっぱい広めたい!

ツイッターではうるさいくらい言ってるので、フォロワーさんは防衛部の名前だけでも覚えてくれてるはず。(笑)
リア友にも防衛部って言ってるねって言われたこともあります(笑)

本当に、これからも防衛部大好きマンでいます!


さてさて、防衛部のことを多く語ってしまいましたが....。(笑)
追記で近況色々書きまーす。

はい。ということでー。

最近ね、また防衛部からなんだけど、河本啓佑さんが気になってて。
VEPPerを知ってからと言うものの気になってて。
この方がまた面白いのよね。(笑)
結構昔からアニメの主人公役をやってる方っていうのを最近知ってアニメ見たり。
VEPPerでラジオやってるのでそこで色々とネタができたりして(笑)

それで、防衛部とは別作品なんだけど、「私がモテてどうすんだ」っていう少女アニメ?
いや、腐女子目線アニメ?に出ていまして、そのイベントが最近あったんですね。
そこで、アニメの中でやってるアニメ(ややこしいw)で「プリプリムーン」というのがあって。
コウさんのやってる役の、妹ちゃんが好きでそれに付き合って一緒に踊るっていうシーンがあるんですね。

それをまさかキャストさん本人が踊るという。(笑)
いや....VEPPerでダンスしてる姿は先に見てたのですが、キレがよくて!
イベントで披露するって事だったので、本当それメインでイベントに行ったようなもんで...(笑)
動画で見たよりもキレッキレでもうなんというか、最高でした。笑顔が眩しかった...。

とにかく動いているコウさんを見れたし、コーナーも面白かったので行ってよかったです!
また早く会いに行きたいなあ。イベントないかなぁ。(笑)


それとですね〜。
また話が変わるんですが、5月でバイトを辞めます!
去年も5月で仕事辞めたよなぁとか思いつつ(笑)
なぜかと言うと、大阪に行きます!そんで一応正社員になる予定。

まだ詳しいことは決まってないのでなんとも言えないんですけれど。
とにかくバイトを辞めるということだけね!
それでも結構長く続いたし、初めての接客業だったので色々と勉強になりました。
今回はちゃんと、店長に面と向かって辞めますって言えたからホッとしてる。
っていうかこれ前回書いたっけ?(笑)

なんか書いた気がしてきたけどどうだっけ?まぁとりあえず辞めるんです!はい!(笑)


それとまーた、話変わりますがー!
最近メイクとか、スキンケアとかをちゃんとやろうってやっと色々調べたりしてます。
プチプラでいいものとかをようつべで見て、調べて、買うっていうね。
コスパは大事だよ。うん。お金ないからね...(笑)

最初は、メイクで肌をよく見せようとしてたんですが、カバーするよりもスキンケアだなと。思ったのがつい2、3日前で(笑)
早速、ダイソーやら、薬局やら行って欲しいと思ったものを購入して。
昨日からちょこちょこスキンケアやってます!
コットンパックとか。毛穴が気になるのでビタミンC配合の化粧水がいいということで買ったりして。
あとは洗顔で、こんにゃくパフっていうダイソーに売ってるもので毛穴にくるくるやったり。

100均コスメ、昔に比べるとなんだかパッケージがすごく可愛い気がするんです!
しかも意外と使えるものが多い!
いやー侮れないです。だから結構買っちゃったよね(笑)
だけど100円だから、いっぱい買って失敗してもまぁいっかなって思えるのがよい!
なのですごくいい買い物したな〜〜って思えたのでよかったです!

あとコスメもですが、便箋セットとかもかわいいのが今あるんですよ!
ついつい買っちゃう。便箋セットはどんどん溜まっていくよね...(笑)
でもなんか欲しくなっちゃうんだよねぇ。いつか使えるかも!ってね。

そんな感じで、今ぐだぐだとしております。!

というか最近始めたことがちょこちょこあって書ききれないな?
インスタとかも、オタクっ気を無しにして真面目な写真だけ上げようと思って始めたり(笑)

色々やって見たりしてます!
またなんかあったら報告します!
とりあえず、バイト辞めたあとになるかな?たぶん。


そんじゃー!
おやすみなさいませ!ギリギリだ!(笑)
【2017/04/13 23:55】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ゆるキャラかわいすぎる。 | ホーム | 「星降る海のSTAGEで」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |