ゆるキャラかわいすぎる。
こんにちは!
最近やたら、ゆるキャラを見かけるたびに、かわいいかわいい連呼しております。

すみっこぐらしの水色のとかげとか
よくわからないししゃもねことかいうゆるキャラだとか。
よくわからないけどなんか可愛く見えちゃうんですよね・・・。
あとこの間たまごっぽい形をした鳥?みたいなキャラクターを見かけて気になったんですけど、名前忘れちゃったなぁ・・・。

まぁそんな感じで自分もゆるゆるとやっておりますよ。
ちなみにどうでもいいんですが、今Bluetoothのキーボード使って打ってます。
いつもiPhoneからこれ更新しいてるんですけど、親指でキーボード打ち結構疲れるんですよねww

まぁゲーセンで友達にとってもらったんですけど、これがまた便利ですね!
こういうブログとか長文打つときに最高ですね。
最近の中学生高校生は、パソコンが使えないとか言いますけど、逆にまじかーって思っちゃいますね。
自分は学生時代ほぼパソコンばかりいじってたので、時代は変わるんだなぁと・・・。

まぁ最近はスマホとかiPhoneでなんでもできますからね。
パソコンよりも便利なのかな?
手軽になんでも調べられるし、電話もメールもそれだけでなんでもできちゃいますもんね。

自分もいうて最近はずっとiPhoneばかりですが・・・(笑)
パソコンがなかなか重くてですね、CD聞いたりするときに起動するくらいで。
新しいパソコン欲しいなぁ。高機能のネトゲもできるようなパソコンにしたいです。
まぁネトゲよりも、スマホゲーばかりやってますけどもね、これもまた。

なんだろうなぁ〜〜やっぱ持ち運びも便利なものが増えましたよね。
パソコンまで大きくなくても、iPadとか持ち運びやすいものもたくさんありますし。
ノートパソコンよりも軽い気もするし、指での操作もできるからそこがまたいいところなのかな。

だいぶ話がそれてしまいましたね。(笑)

でもまぁ、やっぱ文字打つときはキーボード打ちがもう慣れてしまってるので、自分はこれが楽ですね!
フリック入力は慣れれば早いんだろうけど、覚えられなさすぎて。(笑)


そん感じです。
最近パソコンも触ってなかったので、文字を打ちたくなって記事書いてみました。
やっぱキーボードで文字いっぱい打てるの楽しい〜〜!

持ち運べるキーボードで、めちゃめちゃ軽いんですよこれ。
まぁ電池式なので、電池がなくなったら変えなきゃいけないみたいなんですけれど。
これから記事書くときはこれ使っていこうと思います!
ほんとね断然楽。ただちょっと小さめなので、普通のキーボードとは配置がちょっと違ったりして手元見つつなんですが。

ではでは。
どうでもいいお話でした!(笑)
【2017/05/11 16:08】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おおさか | ホーム | 新年度ですね。あったかくなりましたね。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |