クーラー疲れ?
こんばんは。
おはようございます?(笑)

前日23時には寝たんですが、寝る前に栄養ドリンクをキメてしまい2時半ごろ目が覚めました。(笑)
前回から1ヶ月経ったし経過を書いておこうかと。

まぁ、とりあえず7月中のバイトが終了しまして。
ずっとパソコンに向かって作業をするって感じだったんですけど、まぁ部屋が寒い!
大人数の募集だったみたいなので、周りはほぼ主婦の方だったんですが。
それでも今回は人数が少なかったようで、予定よりも30分残業付き。

ちなみに交通費が支給されない所だったので、まぁ交通費分と思えば...ね。
結構遠い場所だったので交通費だけでも2週間で1万3千円飛んで行きました(笑)
今度はもっと近くの場所で働こうって思いました!あと交通費支給されるとこ!

そんな感じで、今は次のバイト先を探してる感じです。
まぁとりあえず様子見で1日だけ体験みたいな感じに行って、良ければまた入ろうかな〜とか。
ちなみにまた別の派遣会社に登録しまして、その選考待ちなんです。
単発のバイトだけど、まとめても入れたりするのでとりあえず1日分。
バイトサイトで良さげなとこも探しつつ。

あ、あと保険証無事に発行できました!8月入ってからになったけど(笑)
7月中は平日ずっと働いてていける時間なかったのでね。
バイト期間終わってすぐ役所行きました。
翌日に郵送で保険証が届いたので、早すぎてびっくりしましたが(笑)
でも早く発行してくれてありがたいです。

まーそんな感じでまたぐーたら生活ですよ。
クーラーの効いた快適なお家でゴロゴロと。
そのせいで逆に体がバキバキですよ!自業自得なのはわかってますが!

早く単発バイト決まるといいけどなぁ。
お家からすごく近い場所なので、続けられると思うんだけど...どうかな。
9月にはまたイベントで東京行くので、そのお金も稼がないとなのでね!頑張ります!

ではでは。
【2017/08/07 04:01】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<復活!ヤル気が出ないマン | ホーム | おおさか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |