au料金変更してきたよ。
こんにちは。
11月になりましたね。寒いのか暑いのか。

早速ですがついさっきauの料金プランを変更しました。
LTEフラットプラン→ピタッとプラン(シンプル)へ!

まだ来月から適応なので料金がどう変わるかはわかりませんが。
携帯料金って意外と馬鹿になりませんよね。
今ずっとLTEフラットプランなんですが、月平均で11000円くらいです。
その中にまぁ、かんたん決済分1500円程含まれてはいるのですが。

勿体無いなって思ったところは、まずLTEプランの7GBで5700円の定額なのに、7GBも通信で使っていない!
お家では当たり前のように、Wi-Fi使う世の中ですから外で使ったら増えるかなと言うくらい。

ちなみに先月は1.4GBしか使ってませんでした。
すごく勿体無い...。
ちなみに電話もほとんどしません。

そんなわけでまぁお試しな感じで料金プランを変えて見たけどどう変わるかな。
せめて11000円以内になればいいけど。

こういう携帯料金めんどくさいなって思って放置しがちだけど、見直ししていかなきゃですね。

ちなみに今iPhone6を2年以上使ってますが、特に不便はないですかね。
iPhoneXが最近出ましたが、全面ガラスなのが気になるところ。
落としたら一発だよね....ケースしてても...!

いつも手帳型のケース使ってますが割と落とす方なのでまた新しいの出るか、iPhone6が壊れるまでは使い続けるかな?
これに変える前は、iPhone5でトイレにドボンでしたからね(苦笑)

来月末、料金がわかったらまた更新します!
ちょっと楽しみだな!

ではでは!
【2017/11/04 15:54】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 復活!ヤル気が出ないマン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |